エロゲいろいろ

  • TechGIAN買ってきたのでつらつら眺める
  • Win7マシン買ったということもあり、対応機種の欄をつらつら見ていたわけですが、ちゃんと動作検証してるものは少ないな
  • その一方SEでない98とかまだ動作機種に挙げてる新作もあったりしてびっくりする
  • 暫くは人柱やらないとだめなんだろうな
  • ま、それはともかく、1Pだけどfoca氏インタビューのページがあって驚愕。ホントに来月から連載なのか
  • 丸戸他のディザ広告はホント何の情報量もないのね。2月号で情報解禁、ってまた微妙にロングパスだし
  • で、こないだ書き忘れたけど、メガテンって素直くーるの緑っぽいよな。キャラ的に。ヒロインのエロさに主人公がツッコむゲームは自分に合うのかも
  • そしてだめがね逝ってガッカリするのはメガネ者の定めですねっ。値段倍だけどメガテンより短いので注意。

(23:10追記)だめがねこそが、ヒロインにツッコミいれる作品だったというのに今更気づく。というか、がっかりした以外の記憶がほぼ残ってなかったからな。何らかの印象を受けるボリュームがなかったからなぁ