O/A 1 @ honto

NetWalkerに先立つこと一週間、大日本印刷の電子書籍サイトもリニューアルされてたので試してみました。

こっちはNetWalkerみたいにiPhone/iPad限定ではなくPCでも利用可、というあたりが大きく違うところ。ただ、それはメリットになる部分もありますが、XMDFとPDFが混在しているだけということであって、PCに比べるとiPad用のコンテンツが凄く少ないという問題を引き起こしていたり。ライトノベルがだいたいそのパターンに陥ってて、ちょっと残念。

で、とりあえず渡会けいじ O/A 1を買ってみた普通に暇つぶしとして面白かった。でも、2巻が未だ買えないあたりがイマイチだなぁ。bk1との連携を公式に謳ってるので、そっちで買えというところなのかもしれないけど