ブクスタ -私ならこう積む!-が公開されました

ひろいんさんブクスタが公開されましたのでそのお話など。

私のIDが15であるあたりから気付いてる人は気付いてるかもしれませんが、公開前にテスターとして触らせて頂いていたのでした。これね。

その時は主にUI部分のテストなどしてたわけですが、結構その時に迷った部分は改善されていて、綺麗に纏まった感じになってて非常にGOOD。

ま、UIよりも何よりも、WebGLを用いた平積棚の表現の圧倒的な表現がスゴいんですけどねー。きちんと並べると兎に角圧巻される感じが凄い。ということで、作ってみた

個人的お気に入り作品

ここまで仕込むのは実は大変だったりするわけですが、見た目がいいので達成感を得られるのがイイ感です。ただ、古い作品で書影がないと登録できないのが微妙に辛い。ま、どうしようもないのですけどねー。

ということで、ぱっと見で面白いサービスなので、流行ってくれると面白いと思うのですが、さてはてどうなりますやら。