とかなんとか悠長

とかなんとか悠長にやってたら、君望マスターアップと発売日変更のお詫びなんてのが出てます。えー、普通マスターアップしたら発売されるはずなのに、こういうことになろうとは(^^;; リンク集なんて作って布教するんじゃなかった、とか後悔してみたり(笑)。あー、こういう展開もありえるのですね。

そりゃともかく、一週間延期ってことはやる暇があるのかなぁ、というのがちょっと心配。ま、やるんだろうなぁ(^^;; で、気分転換に勉強する、と。ううむ、困った。3週前と4週前ではあんまり変わらないだろう、というツッコミは却下。

ということなので、君望リンクの製品版は作りません!と宣言しておきます。