もうすぐ、世界が

もうすぐ、世界が終わるの。台風が来るし。ということで院試まであと残り1日。電総大って場所によってはクーラー直撃だから、濡れて入るの嫌なんですけどね。まぁ今更そんなこと言ってもしょうがないか。

と思ってよくよく受験票と一緒に送られてきた試験会場案内チェックしたら8号館共同2じゃないですか(ぉ。なんと知らない部屋だ。とはいえ電総大より小さい部屋には違いなく、今年は倍率低いのかなぁ。だとしたら非常に嬉しい。(前日になってからチェックするなっての、というツッコミは却下)

にしても、SenseOffの偉い人にチェック受けてたとは。でもアレ、やっぱり解釈されてないんですね。

しかし、カミングアウトって(^^;; 実はこの謎標語シリーズって壮大な目的なんぞなくって、日記スクリプトの技術的な問題だったり。パーソナルな事項はdisplay:noneにしてるのですが、段落アンカーはdisplay:noneが出来ないということで、なんかダミーの文章をいれるという目的があるのです。フッフッフ。まぁ、CSS非対応UAな人はそのまま読むので関係ないし、対応UAな人はえすさんのように気付いてないし(カミングアウト2001/08/17でしてます)、あんまり意味はないのかも。でも、内緒にこういうことすると楽しいし、僅かにいるユーザースタイルシート使用者(色もつけてる人)が楽しんでくれればいいかなぁ、と。

あ、ちなみに2001/08/10から続けてきた謎標語シリーズですが、明後日で終わりです。明日明後日のぶんはもう作ってあったりするので、ネタはなんとかもちました。予想は易いかも。

(昼前追記)あうー、気付いてなかったですがアーカイブのほうに明日明後日のがでてたようで(^^;; 最新の方は日付見て明日以降のはとりこまないようにしてたので気付いてなかった。