SIBFの準備を

SIBFの準備をしつつPhantom DVDをだらだらと。完全なフルボイスゆえ画面に集中しなくていいのが楽ですな。

とりあえずアインルートをクリア。長い。でも、満足満足。ラストの表現がこうなってたらいいな、と思ってたのがほとんど再現されていてよかったです。やっぱり雲は最低2層はないと、と常々思ってたのでそれが表現できててよかった。ただ、風向も変えておくともっとリアリティのあふれる空になったでしょう。と、マニアックな視点でものを言ってみる。

川崎水姫さんがやってるので真似してパスワードメモ。選択肢は敢えて書いてませんが、普通にアインルートをとった場合。まぁ、そんな攻略難しくないから書かなくても大丈夫でしょう。PC版やってるひとは適当なところから分岐させれば大丈夫かと。

また、いきなり<3BDBB15B.4774CE19@ops.dti.ne.jp>で自分の忘れていた記事にフォローされてたので、久々に記事<9rgtrn$2vif$1@news1.wakwak.com>書いてみたり。んー、なんか信者の文章だな、こりゃ(苦笑)。まぁ、いいか。最近fj読んでる人って少なそうだし(ぉ