昨日の補足。日記

昨日の補足。日記専用ブラウザとか言ってるのは、かちゅーしゃホットゾヌA Bone等々2ちゃんねるブラウザで実装されているポップアップ参照が欲しいなぁということと、段落アンカーで記述を整理しておくと同じものを何度も読むことを回避できるようになるのではないかということ。いかんせんブラウザで巡ってると同じもの何回も読んだりするパターンが多くて効率が悪いと常々思ってます。いくら常時接続でもレスポンスが悪いサーバーの日記だとリンク辿るときに時間がかかりすぎますし。個人的に2ちゃんねるチェックよりはWeb日記ぐるの方がめんどくさく思ってます。

そういう意味において、News日記というのは面白い試みかと思います。専用エージェントがあって相互参照も可能ですし。一記事一記事が長くなってしまうのでポップアップ参照は必要ないかと思いますが。