ヨドバシのPDA

ヨドバシのPDAコーナーですが、とりたてて特筆すべきところは思いつかなかったです。モノはひととーり揃ってますが価格的には祖父とかビックとかTとかとほとんど変わんないですし。あ、AP1売ってた、というのは特筆すべき点かなぁ。

あと、直接PDAではないですが、メモリーカードの一部に値札がついてませんでした。で、横で店員に聞いてる人が複数いたので聞き耳たててみたり。いかにも派遣なおねーちゃんが「あ、あれなんでついてないんでしょうね」とか答えてて大丈夫かいなぁ、とか思ってたら、私の逆側ではおっさん店員「この128MBのやつ(CF)で9300円ぐらいで」なんて答えてて「ぐらいって何やねん!」とか心の中で激しくツッコンでしまったり(^^;; ちなみに広告によると128MBのCFは8300円なんですけど(メーカーは書いてませんでしたが)。まぁ、このへんは落ち着いたらちゃんとしてくるでしょうけど。