CANNONBALLファーストインプレ

CANNONBALLを動作確認のつもりで始めたのになんかハマってしまった。とりあえず第2戦まで。いやー、相変わらず安定したレベルのもの出してくるなぁ。今回特筆すべき点は、背景ですね。ここまで凝った背景ってなかなかなかったような気がします。レース中はアレですけど。

(18:25追記)更にやって第4戦まで。ここまできてようやくあの分かりやすいあずまんがネタに気付いて苦笑してしまったり。気付くのおせー。

あと、各所ぐるして思ったのは皆さん説明書読まないのね。バトル中のステイシスフィールドに気付いてない人が多そうな予感。いや、知ってても殆ど勝てない私みたいなのもいるけど(ぉ

(22:15追記)更に第7戦まで。ようやく初勝利。やっとコツが掴めてきた感じ。それにしても、キャラのたてかたが半端でなく巧いですな。サフィズムから更にパワーアップしてます。トトがニコルに見えて仕方がないという話はありますが(笑)