おめティ…

おめティをプレイしてみる。金田まひるさんの妹がなんか深月@しすたぁエンジェルだなぁ、とか思ってたら唐突にエンドロールが始まって唖然。いや、えちシーン唐突だなぁとは思いはしたけど、まさかあれで終わるとは。エンドロール自体は面白かったですが(謎)

気を取り直して2nd。お、選択肢が増えたぞ。……。結局何の盛り上がりもなく終わってるじゃねーか! 3rd。はぁ。4th。跡を追いかけてという斬新な日本語表現の選択肢が登場(ぉ。間違いじゃないかもしれんけど。5th。フルスキップ。6th。新しいルートらしい。それだけ。7th,8th,9th,...BGに回してたので回数不明(苦笑)。たぶんコンプ。

総評。何がしたかったのかサッパリ分からない。一発ギャグ狙いだと思ってたんですが、そういうわけでもなかったようで。眼鏡に関する蘊蓄があるわけでもなく、笑いに走るわけでもなく、エロに走るわけでもなく。ネタ買い失敗。