らくえんメモ

らくえんメモ。というか書き漏らしたよしなしごと。

  • みかをラストにまわした方がいいのかな?
  • 実はフラグミスがいっぱいあるみたいなのでルートはずれないように(ぉ
  • 伏せ字は大丈夫なんか?
  • K娘タソはあの肩書きをどう思うのだろう
  • ヲタたるものコミケに行ったこと無いってのは駄目なのかな。今年はいけそうだしいくか。
  • でも堕落する覚悟ないしなぁ。
  • ところで何故に2004年なんだ? 実はもうちょっと遅れるつもりだった?
  • 体験版ってシステム以外体験できてへんな
  • 2人称おっちゃんつうのはよく考えたら初めてかも

んなところで。また思いついたら書き足すかも。(で、6/29追記)