群青背中押し

背中を押すべく群青の空を越えての宣伝をしてみよう、と思ってはみたものの何かいたらいいのかサッパリ分からなかったり。正直テキストはイマイチだし、音楽はエンコミスなのか高音ののびが全くないしとりたてて萌えも燃えもないし声優演技もごくフツーだし、書こうと思えば思うほどキャッチーな部分では誉めるところ少ないよなぁ。ただ、企画とお話と構成と設定が凄いんですよねぇ。設定が電波な割にそれを消化してたり、視点があちこち飛ぶ割にまとまりがなくなってないし、すげぇ力業をみせられた感じです。って、あんまり誉めてるように読めないなこの文章(苦笑) とりあえず福島県関東軍にちょっと距離を置いてるので攻撃されませんのでいいかと<何じゃそりゃ

あー、あと飛び立つより墜ちる回数のほうが多いかもや(ぇー まぁ、それよりも着陸シーンの方が印象的なの多いんですけどね。

とにかくやって損はないかと。好きになるかどうかはまた別ですが<ノラないひとは徹底的に駄目な気がする