W32L-H9000

ようやくW32L-H9000到着?。とにかく、でかっ。設置するのにとにかく一苦労。一人でやるもんじゃないなぁ。

ま、それはともかくいろいろ映してみる。流石にテレビに近づきすぎると粗まで見えてしまって辛いモノはあるけど、まともな視聴距離をとればいい感じ。ドットバイドットのHD画像とかは流石にすげー綺麗だし、満足満足。

あとは機能面的に言うと2画面表示はあるし、スイーベルが結構な角度動くし、いやー、素晴らしい素晴らしい。これで何で売れないかなぁ。絶対値上がりすると思ってたのにしないし非常に不思議だ。他の32インチより確実に機能は上なのにー。やはりスペックオタ向けのブランドとしての認知度が低いのが問題なのか?

(23:20追記)どでもいいけど、なんか社員乙、とか言いたくなるような文章だなぁ…。