しんじゅくー

定時で仕事が上がれそうだったのでいろんなものを断ち切って新宿へ。目指すはSACDソフト。とりあえずヨドってみたけどなさげな雰囲気。

しょうがない、ってことで移転したアダルトソフトを眺めに行く。ヨドバシビル5Fってどこだよ、と案内を頼りに辿り着いてみたらなんか凄い奥まったところにあるんですが(苦笑) ここまで隔離しなくても…。品揃え自体は前とほぼ変わらない感じで、相変わらず行く価値があんまりない感じ。しかし、ふらふら眺めたらアダルトBlu-rayが売っていたので思わず衝動買い。初Blu-rayだぜ(ぉ

SACDはやはりCD屋かなぁ、ということで高島屋HMVへ。クラシックコーナーの片隅にSACD/DVD-Audio棚があった。しかし、SACD:DVD-Audio=50:1ぐらいの品揃えだったり。どっちも同じくらいマイナーなもんだと思ってたけど、意外に差があるのかな。とりあえずマーラー・大地の歌とか買ってみた。