Rose!Rose!Rose!

Rose!Rose!Rose! が届くfrom sofmap.com。予想通りではあるけど、ゲームの中から吸い出したのと同じだ。まぁ、お布施アイテムなのでそれはそれで問題ないですが。

それはさておき、けんじょさんがコンプしてますな。前にも書きましたが、元ネタ等はこちら。ニューグリニジ歴に関してはそういうことになっている模様。で、プレイヤー視点を主人公に近づけちゃうと、その精神年齢の低さから、ウザイ主人公になってしまうような気がするので、これはこういうカードの見せ方でよかったんではないかなぁ、と思うわけですが。

吉田さんといい、この7月になって微妙にプレイ者が増えているのは七夕の魔力か(違 発売当時スルーしてた私が言うのもなんなんですが、もうちょっとこういうSFが売れる世の中になると良いなぁ