キラ☆キラ おしまい

キラ☆キラ2nd紗理奈→3rdきらり?→4th変態→5thきらり。正直、最後はやってて辛かった。

とりあえず紗理奈シナリオがさっぱりつまらなかったのを皮切りに、3rdきらり?の安直な展開に呆れ、その後ハマりにハマりまくって、5thきらりに辿り着くまでに疲れ切ってたり。しょっぼい選択肢までキーにするなんて、どんな意味があるんだか。しかも苦労して辿り着いた割にはあまり盛り上がらないし。衝撃的な展開を安易に持ってきている割に、その後のフォローがきちんと出来てないからなんじゃそりゃ、とか思ってしまうんだよな。千絵シナリオはこぢんまりと纏まってて良かったのに、がっかりだ。

とはいえお話以外の部分は良くできていたのは確か。音楽はきちんと学生バンドっぽい雰囲気を醸し出してるし、原画+塗りも好みだし、方言もかなり頑張ってたし。(まぁ、名古屋弁は正直過剰すぎた気はしますが) そういう意味では惜しい作品。