いろいろ

あんまり忙しいわけじゃないんですが、なんか更新する気力がなかったり。あんまりまとまった文章が書けないので箇条書きで。

  • Googleの乙女ファンク(ryの検索結果から飛んできてるヒトがやたら多くて焦る。一度OHPにトップを明け渡したモノの、また検索一位に返り咲いてるし。なんだかな
  • タイムリープに何気にハマり中。特にED「Time Fly」の安っぽい歌頭から離れない。本編も予想外にフツーに楽しめるんですが、異端なのかな?
  • FOLKLORE JAMも平行プレイしてたり。こっちは流石にテキストが巧いよなぁ。
  • NicoDischarger 0.1.0。サブディスプレイに全画面で流しっぱなしにしておくとイイ感じ。
  • AIRプログラミングはネタを今日、仕事中に思いついた。終末には形に出来ると良いな。
  • erogmapとラノベマップの双方にバグが見つかったりして連日コッソリ直してたり。まぁ、影響はたいしたことはないんですけど。