七姫物語 第5章

七姫物語 第5章。出る度に以前のお話が思い出せなくて困る七姫物語ですが、遂に第5巻。物語は佳境になってきて、激しい展開を見せているわけですが、非常に穏やかなお話で、ギャップが面白いですな。ただ、カラカラさんが登場できるほどの穏やかさは流石になかったのが、ちょっと残念ではありますが、そういう構成だからしょうがないところでしょうなぁ。

ま、それはともかく、驚いたのは、挿絵の入れ方。1/3サイズとか2/3サイズとか、あんまりラノベでは見たことがないサイズでちょっとびっくり。特に2/3サイズの方は、文章との配置の妙で凄くドキっとして感慨深いページとなりました。

次巻で物語が決着するらしいので、楽しみですな。いつになるのか全くわからないけど(苦笑)