ef - the latter tale.

ef - the latter tale.のムービーが出てたので見てみた。アニメで千尋が露出しすぎてるので、こっちはミズキ主体なのね。でも最初に思ったのは、エンコード頑張ってるけど微妙に階調足りてないところあるなぁ、ということ(ぉ 中身的にはいつも通りの新海で、あまし語れる部分がない。まぁ、ef自体first taleからして、普通の極致みたいな部分はあるから、コンセプト通りという感じはしますがね。

それはともかく、ニコニコ動画でのアップと削除の攻防が面白すぎる。個人的にはそんな中に出てきたef - the latter tale. デモムービー[sm2968023]のセンスが素敵すぎてて吹いた。