NFL week5

TEN@BAL。イエローフラッグ乱れ飛びー、ってな感じでグダグダな試合。NFL1,2を争うディフェンスチームどうしの戦いってことで、もちっと引き締まった試合を期待したんだけどなー。両チームあわせて21回169ydsってのは流石にどうよ。その結果として最後までもつれて無駄に盛り上がる試合。最後はQBの差が出たなぁというところか。それにしてもまさかの5連勝。攻撃ほとんど出てないのに(苦笑)

ついでにこのエントリにぶら下げておくけど、ここんところMADDEN09@PS3をオンラインでぽちぽちプレイしていたり。ビデオとか保存したりもしてみたりなんかしつつ。パッチが出てからそれなりにバランスが良くなった印象。2ちゃんねる上でもそこそこ盛り上がってきた感じだし、なかなかイイ流れなのかな。