ハッピーフライトつづき

昨日の続きをつらつらと。

  • そいえば舞台挨拶について書き漏らした。CA役をいっぱい引き連れてきたせいで矢口史靖の面白さが出てなくて印象低いんだよなぁ
  • ウォーターボーイズやスィングガールズを求めると期待はずれかも
  • デビュー作から全部見てるけど、これは全く新しい矢口映画だと思う
  • イメージとしてはERが近いかなぁ
  • まさか泣いたなんていう人が他にいるとは思わなかった
  • 存在すら知らない人は多そうな気がする。フジテレビとかちゃんと宣伝してるんだろうけど、テレビ見ないしなぁ。
  • ハッピーフライト オフィシャルガイドは作中の映画的嘘が詳らかにされるQ&Aのコーナーが面白かった
  • ハッピーフライト 創作ノートも勢いで買ってしまった。いかん、読んでるだけで涙が(ぉ

さらにつづく