初恋限定。#5

初恋限定。#5。数少ない全国放送のアニメの割に話題にならないこのアニメ。個人的には今期イチオシなんだけどなー。で、今週は眼鏡っ娘であるところの渡瀬めぐるの回。いやー、素晴らしかった素晴らしかった。冒頭の更衣室シーンはじめ、なんかやたら艶めかしいカットが多かったというのもありますが、やはり今回は眼鏡の掛け外しがポイント。水泳ということで、泳ぐときは眼鏡外してしまって魅力半減だよなーとか思ってたら、水から出て掛け直すシーンまできちんと描いていて、これが素晴らしすぎる。yはり眼鏡掛けたほうが可愛いよねー、というところを再確認。久々にアニメ見ていて感激しました。3巻だけBlu-ray買うかな。