せんきょ

  • 選挙だったわけです。
  • 期日前投票をしていたので、まぁ、当日は特になにをしたわけでもないですが
  • 開票速報はニコ生をチョイスしたけど、これがなかなか面白かった
  • 結構気合いの入った多元中継してたのはびっくり
  • あと、コメンテータの会話の話題のチョイスが面白かった
  • マスコミとの関係とかあたりは既存マスコミでは出てこない話だよなぁ
  • 既存テレビ局がインタビューしてるから音声出せないとかいう状況の時に、モノマネで麻生さんの絵にアテレコしてたのは笑った
  • 結果については、まぁ、予想通りなのであんまり面白くなかったなぁ、ということろ
  • ま、なるようにしかならんでしょ