ネタが無い

週1回エントリあげると目標に掲げた2016年、4ヶ月たって初めてネタが無い自体に。

  • 誕生日におめでとうと言われたのがトルネフだけだったというネタは自虐過ぎる
  • Viveはコレは!というソフトが未だ無いよね
  • Oculusは未だ来ねーし
  • GAME ONは空いている日に行きたいのだが、なかなか時間が無い
  • まいてつは面白いけど時間が取れて無くてコンプまではまだ先が長い
  • その後パンチラインのネタになる予定だけど発売前ネタで1エントリ書けるほどのものでは無いよなー
  • 4月新アニメはエントリ書きたいと思うほど面白いものはない
  • 最近のラノベインパクトあるのがない感じ

ということで書くことがないなー。

来週になったらそれなりにいろいろありそうなんだけど。ということで今週はひっそりと終わるのであった・・・。

まぁ、そういう週もあるよね。連休は頑張ろう。