フロレアールはE

フロレアールはEND4?6を順番に見てコンプ。ラストシナリオは、あー、わー、うー、とか唸りながら読んでたり。大枠は事前情報で知ってましたが、いやはやここまで直球ストレートに攻められるとは思わなかった。どこが外へ逃げるスライダーなんですカー?(^^;;

総評。非常に興味深い作品でした。まぁSenseOffみスをで散々議論した後に読んでる静もあるんでしょうけど。一方、作品としての魅力には欠けますな。グラフィック・音楽ともに凡庸かつ数が足りない印象。

おまけ。私は元長節萌えであることを再確認。うまく表現できないのですが、文章の独特のリズムがもの凄く好き。特にノベル形式だとそれが顕著な模様。SenseOffでもそうだったし。