今日は夜勤、とい

今日は夜勤、ということで何かゲームでも買うかなと思ってSofmapへ。しかし、気になってたタイトルはことごとく店頭にない罠。かといってリニューアルへいっては敗北感だし、たまには行ってみるかという気分になったので寺町へ。

で、河原町松原から入ってとりあえず、わんぱくこぞう。前々からミョーな品揃えしてる店だという認識はありましたが、久々に行ったらなんかトンでもないことなってて仰け反る。Sofmapの新品価格より高い中古が大量にある一方で、結構評価の高い作品がえらい安かったり、フツーにレアな作品が売っていたり、スゲェ混沌としてる。なんでかプレイしてからはよく見かけるようになったフロレアール嬌烙の館とかちゃんとあるし、Crescendoが3300円だったりとか、てんしのはしごが4600円だったりとか、非常に誘惑の多い店でした。

で、査収物。

でも、帰ってきたら夜勤が中止になってる罠。ま、いいか。