またですか。もう

またですか。もう…。

10月25日発売の『Angelio 完全版』のセットアッププログラムに不具合があることが判明いたしました。セットアップ時のインストール先を指定する時に"D:\"などを指定するとDドライブの中のファイルがすべて削除されてしまいます。

インストール先はデフォルトの"C:\Program Files\Angelio 完全版\"や"C:\Angelio 完全版\"というように必ずインストール先のフォルダー名を作成するようにしてください。

ユーザーの方々には大変ご迷惑をおかけいたしました。まことに申し訳ございませんでした。

しかもこの文面サポートする気なし?

(22:05追記)どーも会社が違うということでサポートしようにも出来ない、というところみたい。インストーラプログラムは、発売元であるアウトグロウが製作し実装したもので、爆裂工房は一切関知しておりません。だそうで。なんだかねー。

(24:05追記)どうも回収になった模様。

それはともかく、アウトグロウってアークライトなのか。ちょと驚き。まぁ、金の出所が同じというだけの関係なんでしょうけどTerraLunarに影響が無けりゃいいですが。