XNAを久々に弄ってみた

なんか余裕が出来たので、XNAを久しぶりに弄ってみた。とりあえず、今日は3Dモデルの表示をやってみよう、ということでこのへんを参考にしつつ、3Dモデルを表示してコントローラーでグリグリ動かせるようにしてみた。結構簡単ですな。とはいえ、ここから先を作り込もうとすると、かなり大変そう。さて、どうするかなぁ。

あと、テレビの左側がアレなのはテレビが壊れかけだからです(苦笑)

というか、360(北米版)も壊れかけで3分以上起動するとフリーズする…。なんかダメダメだな、ウチの機材

(19:05追記)あんまりいらない様な気もしますが、プロジェクトファイルおいときます。ソース活用するかどうかは兎も角、360上でふやしてくれる人はいないかなぁ。