先週の予定外の出

先週の予定外の出費を捻出するべく、いらんゲームソフトを売り払うことに。とりあえず相場を調べる為に紙風船。で、再プレイしない&好きでない=売るものリスト。

4500円 ねがぽじ
4800円 螺旋回廊
3000円 水月
2800円 たいせつなうた
6500円 ピュアメールDVD
10000円 君望(初回)

査定で多少下がるとしても予想以上に高い。つうか、君望初回ってアレだけのためにこんな値段出しても買う人がいるということなのか。世間は広いのぅ。

あとピュアメールDVDは明らかに間違ってる気がする。新品のメーカー通販が6800円だったりするのに(^^;;

問題はいつどこに売りに行くかであるが、暇ないし面倒なんで結局また紙風船かな。