2001-12-22 といったところで といったところで、今年も終わりかけなので上半期もやったまとめを。 7月:ねがぽじ、NOIR 8月:君望、螺旋回廊 9月:劇カウビ、歌月十夜、P17n、みスを、ウォーターボーイズ、ラブネゴ 10月:Phantom DVD 11月:たいせつなうた、家族計画 12月:なし(^^;; なんかお金ないし 万人に薦められるのは家族計画とウォーターボーイズかなぁ。お気に入り度だとみスをやP17nやラブネゴあたりが入るのだけど。