Webデザイン

ごうさんとこから夏音とか。最近こーいう増えてるよなーとか思いつつ眺める。ホントにこれがいいと思って作ってるのか激しく疑問。なんとなくカッコイイとか感じてるのかなぁ。画面サイズ決めうちのWebサイト。一覧性が下がるだけで見るほうにメリットなんぞないと思うのですが。

小さくするのも嫌だけどミシェルヴァイヨンとかキルビルなんてなフルスクリーン型はもっと嫌ですがね。ミシェルヴァイヨンに至っては私のノートパソコンでは解像度足りなくて進めないページとかあるし。FLASHだとソース見て進むとかいう技も効かないのでどーしよーもないという。一時期そいういうアホなページが減ってたと思うのですが、最近増えてる気がするのはなんでだろう。