iCalendarデータ

Artemis☆さんとこみて、そういえばこういうの公開してるのは意外に見たことがないなぁ、と思ってiCalendarデータ作ってみた。作るの自体はそんな大変な話じゃないんですが、Google Calendarへ取り込めるかの確認に手間取ったり。というか、全部は確認できてません。なんか取り込めたり取り込めなかったりよくわからんし。何か問題or要望等ありましたら、適宜ご連絡いただければと思います。

で、作ってから思ったのは、むしろブログパーツを作った方が有用なのかなぁ?ということ。あるいは、RSSかなんかで出しておいて、勝手に編集してもらうか? ま、いずれにしても難しい話じゃないわけですが、気が向いたら作りますかねぇ。