今期のアニメ

昨日話してて、今期のアニメの感想ってほとんど書いてないなぁと思い至ったので、メモっておく。

瀬戸の花嫁
なんだかんだ言って、一番楽しみに見てるのはコレか。先期スタートだけど。
XENOGLOSSIA
結局惰性で見続けてたり。誉めるところもあんま無いけど、貶すところもないという、困ったお話。
おお振り
これも惰性で見続けてるなぁ。正直アニメにした意義があんまり無くて、マンガで追っかけてれば良いような気がする。最近なんか録画ミス、というかBS-iのくせに放送時間変更があってて撮り損なってるからそろそろ切るか
ドージンワーク
1話Bパートの冒頭10秒くらいで停止中(ぉ Aパートだけ見ていったらそれなりに楽しめるのかな?
School Days
これは1話冒頭3分くらいで停止中。原作と同じく耐えられなかった。
スカイガールズ
これはきちんと見てる@AT-XOVAの無駄なカッコ良さがまだまだ出てこないのでもどかしいですが、とりあえずぼーっと見てると楽しい。
絶望先生
これもちゃんとみてる@キッズステーション。なかなか芸が細かくて素晴らしい。今期一番かな。

こんなところか。TVKの映りが悪い+MXはやっぱり入らない=CS中心、ということで話題に取り残されるのであんま感想書かないんだよなぁ。まぁ、急いでみたいと思う作品も最近無いけど。