ドライブ

夏休み最終日ということと、車を全く動かしてないのはヤバイだろうというのもあって、ドライブto山梨市。調布ICに入るまでが混んでいて、八王子IC抜けるのが通勤割引適用ギリギリになって焦ったりしつつも、なかなか爽快なドライブ。で、行き先は某blogを参考にほったらかし温泉だったわけですが、これがなかなかスゴイ開放的でイイ温泉で良かったです。高速使って片道2時間だから丁度良い感じだし、また行くかなぁ。

それはともかく、SAにポスターが貼ってあって知ったのですが、9月に中南信ETC周遊パスなんてなキャンペーンやるんですな。なかなか魅力的な値段設定だ。ただ、週末に出かけようって言うときに、金曜の午前9時申込〆ってのはちと辛いかも。9月は季節柄忙しいから思いつきで出かけるパターンにしかならないからなぁ。まぁ、でも、ちょっと検討してみますかね。オタクらしく木崎湖とか行ってみるか。ネタ商品も売ってるみたいだし(ぉ