映画鑑賞2021年2月3週目:徳島~和歌山+調布

計画編

 12/6: トトロ

 1/12: 泣き猫@徳島

 流石にコレだけのために徳島は厳しいか。

2/18: いろいろ予約

ストレスMAXなので徳島にしよう。

実践編

2/20:徳島へ

2/20:ヤクザと家族@北島

人が人に惹かれるシーンに説得力がなかったのが辛かった。あらすじだけみせられてもねぇ。

2/20: 鶏!

これはマジで旨かった。

2/20: 泣き猫@ufotable cinema

あとエンディングがすげー好き。

2/21: 和歌山へ

2/21:  あの頃。@ジストシネマ和歌山

バスは接続悪かったので歩いたわけですが、コレ、天気悪い日は厳しいルートでした。

ドルヲタ青春群像劇、という話だと思ったら、特殊な立ち位置のヲタ軍団の話で、ちょっと共感しづらい感じでした。

2/23: トトロ@調布

リマスタでc-chがあったという話も聞きました。いずれにしてもいい作品を良い環境で見れてよかった。 

まとめ 

土日は天気も良かったので勢いで遠出しましたが、鶏の旨さで大満足ですよ。無理して良かった。

天皇誕生日は仕事の後での観賞。もうちょっと体調が良かったらベストだったんだけど。