映画鑑賞2021年2月4週目:大阪~塚口+川崎~立川~川崎

計画編

2/5: 塚口ジョゼ

2/16: LZストパン

でも塚口かな。

2/18: 青ブタ@cスタ

塚口は日帰りにすれば良いか。

2/24: プリプリCH1をどこで見るか

EC姫路→塚口ジョゼ実写への繋ぎがギリギリすぎる。

ザート→塚口ジョゼへ繋がらない

全く期待できないTCなんば初訪問を短い作品かつネタで埋められるならこれでいいか。

ということでいろいろ確定させて予約。

2/27: LZとある魔術の禁書目録

出先で予定を組み直し。立川→川崎、が、川崎→立川→川崎、に・・・。

実践編 

2/27: プリプリCH1@TCなんば

 結構客が入っていてビックリした。ブルクまで行こうよみんな。

2/27: ナナシス@梅田ブルク

ゲームプレイしていた人が、アニメになった!という感動を味わうものでしか無かったのかなぁ、と。

2/27: ジョゼ虎実写@塚口

しかしまぁ、あの短編の原作を、実写版もアニメ版もよく膨らませて見事な脚本書いたよね。 素晴しい。

2/28:  とある魔術の禁書目録@LIVEZOUND

これはマジ良かった。急遽見にいって大正解!

2/28: 青ブタ@cスタ

 事前にテレビシリーズ復習していたこともあって、世界観に浸ることが出来ました。

2/28: ストライクウィッチーズ@LIVEZOUND

これも見事。

まとめ

2日で巡る旅程じゃねーよコレ。疲れました・・・。

とはいえ、後半4作品は見事な作品・上映で、見て良かった!というものだったので満足度は高かったです。