W05Kは偉大だ

普段実家帰ってくるとやることがなくて困るわけですが、W05Kがあることで普通にネット越しの作業が出来てなかなかいい感じです。流石に、SSHのコマンドの反応は多少もたつく部分はありますが、まぁ、変なことしなければ普通に使えますな。Flash Playerのダウンロードとかfirefoxのアップデートとかも結構普通に出来たし。

とりあえず現在ラノベマップのbk1対応を実施中。bibidの初期データ生成に時間がかかる(というかbk1本体に負荷かけてもよければすぐ出来るという話はあるんですが、自重してます)ので、表示上反映されるのはまた先ですが、一応2008からはbk1対応ということでよろしくお願いします。あと、ごく一部サイトは巡回頻度が上がってますが、あまり気にしないでください。

あとは、erogmapのバグ対応とかデータチェックとか普段出来ないことも実施したり。普段出来ないことが出来るのはいいですな。