夏ばてー

なんかやたらにやる気が出ない割に、やるべきタスクはそれなりにあって、いろいろ停滞中。今日も今日とて在宅勤務だし。とりあえず、この一週間のメモ

  • 首都高の事故がえらいことに。その割に報道があんまりないのが謎だ。
  • Googleストリートビューが凄い。何が凄いって、名古屋飛ばしという日本独特の文化を理解してるのがスゴイ(ぉ
  • 都心の集中豪雨で予測できないんですか?とか気象関係者に訊いてるのが痛々しくて見てらんない。観測できんもんが予測できるか!とか逆ギレするひとがそろそろ出てこないかな
  • 世の中ぼちぼち夏休みなのか。例によって全く何も考えてないけど、どうしよ。
  • コミケコミケ何やら大変なことになってるけど大丈夫だろうか。スタッフの人数が足りるんかいなぁ?