動画関係もろもろ

まとめるのもどーかと思うけど、個別に起こすのもアレだし

  • UPを使った歩きながらの動画視聴はなかなか快適(ニコンはやるなと言ってますが)。暇つぶしに最適。
  • ただ、これ人通りが多いと、安全確認上厳しいな。
  • 思ったよりまわりの目は気にならず。というか、あんまりみんな気付いて無い感じ。
  • 英会話コンテンツは油断してると口に出しそうになるのが困ったところではあります
  • で、UPとは全く関係ないけど、ニコニコ動画に久々に動画をあげてみたり
  • 容量制限が40MBから100MBになって、あまり工夫せずに長尺モノが作れるようになってしまって面白くないな(ぉ
  • 一方投稿画面は結構いろいろオプションが増えてて戸惑うことしきり
  • でも一番困ったのは丁度昨日でプレミアムが切れてて、WebMoneyの買い足しするのにIDが分からなかったことだけどな(苦笑)
  • あとエコノミーのエンコがバグ持ちなのは知ってたけど、実際見ると笑うな
  • それとニコ生も試してみようと思ってたけど、時間がなくてできず。うーむ。