ぱいめが&ぺためが

ぱいめが&ぺためがをインストール→起動。なんと、インストールしっぱなしだった旧版のシステムデータが引き継がれている(驚) 意外なところで頑張ってるなぁ。

しかし、ほぼストーリーとか忘れてしまっていたので、イニシャルスタートから奏エンドまで1回流したのちに、ぺためがへ。相変わらずのバカ話っぷりで、イイ感じですな。「ペタねっ娘」とか、オチにつながる哲学とか、ホントよく思いつくわ。「ぱいめが」よりは「ぺためが」のほうが人として正しいという自信が深まりました(ぉ いやー、面白かった。

しっかし、Another Onlineのほうはどうするかなぁ? OHPは予想よりは盛り上がってるみたいだけど<どんな予想していたかは内緒