LDR→Bloglines

Livedoor Readerはどうにもモバイルで使いづらい、というか使えない、ということで、LDRからBloglinesに戻ってみたり。モバイル版に表示しないフィードの設定だとか、行きすぎた軽量化はしないだとか、なかなか好みの設定が出来ていいサービスだ。ユーザが一時より減ったのか?キビキビ動くようになってるし。

そして、ZERO3[es]で表示確認しようとしたら、接続できないorz... 元々あんまり電波状況良くない我が家ですが、雨降ってると全く繋がらなくなるのか…。家で使う機会がなかったから、これまであんまり気にしてなかったけど、ダメじゃん。なんか目の前で住宅地造成してるし、Willcomにアンテナきぼんぬとか言ってみるかなぁ。