台風キタキタ

週末は台風模様。って土日とアメフトW杯の前売既に買ってるんですけど(苦笑) 今頃川崎市役所ではどうしようか悩んでるんだろうなぁ。特に直撃しそうな日曜は決勝だし、NHKの中継はあるし、雨だと日本の勝つ確率が下がるし、押さえてあるのが等々力だし、大会最終日だし、考えること一杯で大変なんだろうなぁ。とりあえず判断は明日ってことにしたっぽいですが、どうなることやら。

ということで、明日はやるみたいですが、会場でビール飲むのを諦めることにして車で出るかなぁ。電車止まったら嫌だし。でも球場前の駐車場って営業してるのかな? 火曜に行ったときは客がいなかっただけなのか、車があんまり止まってなかったような気がしたけど。ま、最悪どっかのコインパーキングでもいいか。