SDユニティちゃんに埋もれてみよう

年内になんか1本Oculus対応ソフトを作ってみようと思い立って作ってみた。SDユニティちゃんに埋もれてみよう Ver.0.1 (Windows-Oculus Rift DK2用)

f:id:NOGjp:20141229215657p:plain

3Dサウンド面白そうだな

  ↓

前後左右で音が鳴るデモでも作るか

  ↓

そーいや、丁度SDユニティちゃんのモデルが公開されたのでしゃべってもらうか

  ↓

ヘッドホンで聴くとなかなか楽しいな

  ↓

数増やしたら面白いかも

  ↓

怖っ。でもこれはこれで面白いので公開してみるか←イマココ

 

夕飯とってからの3時間でここまで出来るあたり、開発環境としてはかなりこなれてるなー、という印象。いろいろまだまだ調整できる部分はありますけどねー。

 

ということで、初作品でした。

 

 

 

ユニティちゃんライセンス

このコンテンツは、『ユニティちゃんライセンス』で提供されています