映画鑑賞2021年1月3週目:横須賀~海老名

計画編

11/20: けいおん・たまこ@塚口

けいおんとたまこのセットは珍しい気が。

12/12: 宇治サウンドフェスタ

日曜午後はサウンドフェスタを見ることに

12/16: ヴァイオレット@柏

コレは行けなさそうな気配。

1/4: 塚口スケジュール発表

 日帰りできない微妙な終映時刻になるのがいつもの塚口パターン(苦笑)

1/12: 塚口スケジュール変更

20時までに押し込めるスケジュールに変更。コレも時代か。

1/12: はいふり@横須賀 

攻める編成の横須賀さんがまたやりましたよ。昼間の良い時間帯の最大スクリーンを割り当てる心意気が凄い。

1/13: 悩んだ結果

3週続けて新幹線というのもアレだし、横須賀の覚悟を拾う方向で。

土曜、横須賀で、はいふり→ネコ歩き、日曜は昼間はサウンドフェスタをネットで見てから海老名スタントウーマン、かな。 

実践編 

1/16: 横須賀へ

横須賀は相変わらずのはいふり推しで大変素晴しい!

1/17: 海老名へ

去年いろいろ見たドキュメンタリーに比べてイマイチでした。なんかジェンダー論に寄せようという謎の力学が働いてる感じで、なんか気持ち悪かった。

まとめ

 swarmのTwitter連携が死んでいてイマイチな週でした。